山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2024/2/11の戦闘日誌

2024.02.15

『昨日のゲームは暖かったのになぜ今日は極寒なんだー』と叫びたい『テツ』がお送りします。
本日は12名スタート!!(前日まで少人数だったのでヒヤヒヤしてました。

今日のベストショットから

まずグーグルフォトはこちら
https://photos.app.goo.gl/Z19qGE8vdaq2hC3J9

一戦目は定番の殲滅戦(セミ
本日の初心者さんは2名。初心者さんには復活1回をつけて行いました。
2名ともガンガン行くタイプで総じて写真が撮れなかったよ。ゴメン。

数少ない1枚

二戦目はフラッグ戦(セミ・フル
2戦目で早速フルオートゲームを実施。
残弾とポイントを確認しながらゲームを組み立ていました。

オリジナルサイレンサーが映えます

途中ミゾレが降ったせいで時間が押し午前は2セット。
昼食後はチームそのままで午後のゲームへ

三戦目はスパイ戦(セミ
ちょうど見学者2名が来場されたので櫓から観戦。
ゲームの説明をしてる目の前で裏切り行為を目撃しツボってました。
特に裏では名言が飛び出るなど熱い展開でした。

狭所での強みを生かしたSMG

四戦目はヤシマ戦(セミ
いまだに攻撃目標が破壊できないんじゃない?と言われるヤシマ。
防御側は復活3とフルオートマン1名の設定で行いました。
そして今回も両軍ともに割れず・・・。(割れるまで投入し続けてみようかな

誰か割って・・・

五戦目は奪還戦(セミ
フィールドの何処かにある自軍カラーのポリタンクを各スタート地点まで持って帰ってくるゲームです。
ただしポリタンクを持ったら歩きのみ(走り禁止)となります。※射撃はOK
復活は6回とさせていただきました。

敵にポリタンクを奪われないように確保

最終戦は攻城戦
防衛側の復活はメディックではなくカウント6としました。(今日は寒すぎてメディック待っていられない
奪還戦の時もそうでしたがギリギリのところでタイムアップと胸熱展開でした。

やられた・・・わけではない

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ