山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2024/2/24の戦闘日誌

2024.02.26
弾幕こそ正義

奇跡の晴れでしたね。

1週間も雨続きだと萎えますが、、、週末の定例会の日だけ晴れを死守してくれたおかげでハッピーだったスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

https://photos.app.goo.gl/LkhLKQ8kwo3GW5U49

いつも通りですが写真はGoogleフォトからお願いします!

軽快に!
颯爽と!
小回りの利く銃で!

1日通してゲームがすごく動いており、、なんだか展開ペースが早い!

途中でそんな話になりましたが、そう、、平均年齢が低め。
しかも!たまたまですが手練ればかりで、、、

細かい説明は最早不要。ルール設定すれば後は戦闘するのみ。
人数も10 vs 11(午後は10 vs 10)とこれまたベスト。

そんなこんなで午前、午後共にチームバランスもばっちりでした。

昨日の敵は今日の友(特に他意は無し
思う存分ぶっぱなす、ただそれだけ

ゲームは、カウンター戦(セミ)、殲滅戦、フラッグ戦(復活なし)
     ポリタンク搬入戦、カウンター戦(フル)、攻城戦。。。

ポリタンク戦は諸事象で4戦やってます。
ええ、私の性なのかな。。。

なんか思ったよりもポリタンク設置がスタートダッシュで2回ずつ決まってしまって。。。バスケの試合見てる気分でした。

色々考えさせられることはありましたが、、次回に生かします!
この話はおしまい!ね!(ごめんなさい)

予想外に速いんです。皆さんの脚が。。。

こういう日は、最終の攻城戦もやっぱり気合が入りまくります。

この日は黄色チームに並々ならぬ想いが。
しかし迎え撃つ赤も非常にうまい立ち回りができるチーム。

黄色が先行で攻め
⇒ 激戦を制しフラッグゲット

赤色が後攻で攻め
⇒ 惜しくもフラッグゲットはならず

(あれ?リザルトあってるよね。。。内容が濃すぎて結果が思い出せない。。。)

チャンスがあれば進行していく
いろにこの人数がサッとつく。守りは絶望的、、、と思いきや粘る粘る

以前からずっと言い続けておりますが、ゲームの勝敗には強くこだわらないで良いんです!

でもゲームの内容にはとことんこだわって、想いを入れて、作戦を立てて、、ってやって欲しいのです!

要は勝敗(結果)じゃなくゲーム内容(過程)を大切に。。。

毎回そうですが、この日もそれを体現してくれたプレイヤーの皆様に本当に感謝感謝で。。。熱い戦いしかと目に焼き付けました。

向かい合う2丁

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ