山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2025/6/1の戦闘日誌

2025.06.06
ちゃんと人写ってますよ!

この日も土日どっちかは雨の運否天賦ゲームに勝っての定例会でした。

ある意味これだけ天気で一喜一憂できるのも定例会の醍醐味になりつつあるスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/FTmS7whGKr3WDnsU7

これ転がしてバーンってどうすか? という感じのブリーフィング
いざ出陣!
は、はやい・・・

少し湿気があったかなぁと言ったところですがコンディションは悪くなかったかと。

ゲームも安定のカウンター戦で午前中はこなしつつで1戦だけフラッグをねじ込みつつ、、、午後はハンドガン戦やバディ戦をしてわちゃわちゃと。

最後は攻城戦で〆だったのでしっかりがっつりやれたと思います。

いいね89!いいよ89!

振り返るとこの日は”人”が面白かったなぁと。
(いつも濃ゆいメンバーが。。。と言っているのとはちょっと違う感じです)

遠方からいらっしゃった方が居られまして。
それだけで驚きと感謝だった訳ですが、、、定例会終了後に下道でご家族拾って戻られると言われてなおびっくり。

サバゲーで遊んだ分は特に体力減算に入らないタイプですね!と。

軽快に攻める!

あと初サバゲーしにきました!と仲良し3人で来ていただいた方々も。
それだけで驚きと感謝だった訳ですが、、、

その中の一人の方のお母さんが見学に来てますと突如の無線連絡(丁度ゲーム中で本丸に私居ましたので)

もちろん見学は随時ウェルカムでうれしい限りですが、そんな唐突に母が訪ねてくる(しかもこんなところに)って。。。そんなこともあるかなぁ。。。

まさかねー

と思ってセーフティ戻ったら、なるほど!と。

以前から知っており、なんならサバゲー一緒にやったことのあるその人がニコニコでセーフティにおられてガッテン全てがつながりました(O.S.S.メンバーの方でした)

息子さんの初サバゲーで叱咤激励をしに来たと言うことですね!とお聞きしたところ、割と直前になるまで息子さんが初サバゲーをやることも、息子さん自身はお母さんがサバゲーやっていることも、お互い知らずでしてと聞いて。

「???!!」となったところで深追いするのをやめておきましたw

ま、色々あるよねー(アテレコ適当なので気にせずで)

そんなこんなで気づけば色々な話が飛び出した愉快な定例会でした。

フィールドを媒介に人と人が繋がっていくのは誉です。
なのでまずはとにかくフィールドにお越しください!

なんか良いことあるかもしれない。。。と思って。


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ