山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

いよいよ明日

2019.04.27

いよいよ、明日4/28オープンです!
スタッフ一同ドッキドキ…まだまだ至らないところも多々あるかとは思いますが、皆さんに楽しんでゲームしていただければ嬉しいです!

きょうはあいにくの天気でゲームは中止でしたが、最後に安全確認のためにフィールドへ。
雨も降ってちょっとぬかるみます。
土が露出してるところはそんなに滑らないけど落ち葉が滑るかも…
明日ご参加の方はお気をつけください!

特に足元を要確認

明日は初日ですのでちょっとしたおたのしみも用意して皆様をお待ちしております!

ちょっと高地な当フィールドですが春らしく、かわいい花が咲いていました。

名前も知らない花

ゲーム中にちらっとでも目を向けてみてください^^

菜の花かな
ふきが茂りまくり

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ