山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

7/7定例会レポート

2019.07.10

やっと定例会開催できました!!!!!!

実に1か月ぶりです!!!
6月は毎週末雨で定例会中止、スタッフは寂しかったです( ;∀;)

そんな梅雨の合間の定例会、人数はとっても少なめではありましたが和やかで楽しい定例会になりましたよ!

愉快な皆様

まずはフィールド内の確認がてら狐狩りからスタート。
サバゲー初参加のスタッフも混ざってゆるりとはじまりました。

しかし急に後方から現れる狐。容赦ないw
それでもみんながフィールド内を確認するのを待っていたそうですが…

油断しているところを忍者にやられる

次は当フィールドオリジナルルール?の人狼戦。
狐狩りとスパイ戦のミックスルールです。

毎度スパイ戦は参加者の皆さんが疑心暗鬼にキャッキャしてる様子がとても楽しいのですが少人数の今回も楽しかったですよ( *´艸`)
前のゲームで打ち解けたところを速攻で引き裂かれておりました。

きょうも草むらに隠れるプロの方がいたのですが、頭から笹を生やしてもはや草むらと同化していました。
カメラマンとしては彼を見つけるとなんか嬉しかったですw

前から見ると全然見えないんです!

その後は殲滅戦、フラッグ戦、そしてハンドガンでのバトルロワイアル。
ハンドガンって、こんなに静かなんですね・・・すごい緊張感。ドキドキ。

二丁拳銃!!かっこいい!

バディ戦で絆を深め合ったり…お兄さんたちが手をつなぎ合う様はいつ見てもニヤニヤしてしまう…

マガジン係が守られてるように見えてほほえましい・・・( *´艸`)

そしてやっぱり盛り上がるのはみんな大好きPUBG!
このゲームは少人数ならではのおたのしみです。

強い武器を拾えても勝てるとは限らない!!

当フィールドは通常ラバーナイフの使用は禁止ですがこのゲームでは解禁!
強いぞラバーナイフ、そして富士山ソード!
じつは最強なのではと思っています、富士山ソード。

ぴこぴこ音が鳴るのも楽しい

PUBGはだいたい一瞬で終わるのですが、通常ゲームよりみんなゼェゼェ疲れてるのがおもしろいです・・・
必死!

ラバーナイフ持ってうろついてるともれなく危ない人っぽくなっておもしろい

久々の定例会、スタッフもすっごく楽しかったです(/・ω・)/

これからの夏はサバゲーシーズン!はやく梅雨が明けますように(*^-^*)

おつかれさまでした

おまけ↓
フィールドはいまアジサイが見頃です!標高が高いから平地より少し遅い時期なのかも…
是非見に来てみてください(^_-)-☆

ガクアジサイ多め

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ