山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

9/8定例会レポート

2019.09.11

愛にできることはまだありましたね。
突然発生した台風が、珍しく静岡目指して飛んできていたわけですが、、、結果的になんとかなっちゃいました!
オープンフィールド運営として天気予報ガン見してる私の実感ですが、
天気予報とか全然当てにならないですね。
雨雲レーダーは結構使えるけどね。という事で定例会レポートです。

真ん中の晴れ女(の子)のおかげと本気で思ってます!
本日の集合写真は安全のために弾無し、マガジン抜き、セーフティ撮影でした

本日もハッピーな定例会でした。常連さんもご新規さんも楽しんでくれた(はず)。私も午前中は久々にゲームに入らせて頂きましたが、すごく楽しかったです。

朝礼!一人無敵のチェストリング着けてる、、、って顔を覆う忍者(スタッフ)

朝の時点では台風にそれはそれはビビっておりまして。なので30分早く朝礼してゲームスタートとしました。まずは殲滅戦セミ、フラッグ戦セミで様子見。

粛々とスナイピング
ヘルメットがいかしてる
木々の隙間を縫って狙撃
M4で狙撃

ね。天気良いでしょw 多少のお天気雨とかありましたが全然問題なかったです。でもいつ大雨が降っても良いように巻き気味でゲームをこなしていく面々。
午前中に特殊戦も入れねばと人狼戦までやりました。

森林に溶け込む陸自迷彩
スナイパーライフルからハンドガンに持ち替え
ゲーム開始前のブリーフィング
フラッグゲット

うん。午前中はゲームに参加してたからでしょうかね。写真の状況が把握しきれないですw だから流れに沿ってない所もありますがご了承ください。でも良く撮れてますのでとりあえずバシバシ掲載させて頂きます。

父の戦果によりサプレッサー(コンポタ味)をGET

今日は娘さんを連れて来て頂いた方がおりまして(冒頭の写真から写っていましたが)、普段の定例会にはない癒しを与えて頂きました。戦場に向かう父をなんども送り出す娘さん。きっと良い経験になったのでは(謎

そしてまだまだ天気は大丈夫

午後はシューティングマッチからスタートです。スタッフでうまく分担できたので、いつもと違ってシューティングマッチの写真があります!(うれしい)
まずは記録です↓
①21.42/21.42
②48.19/33.84
③31.24/20.64
④20.17/23.99
⑤17.77/39.33(つっきー)
⑥25.73/18.84
今回も2回のタイム計測の中のベストタイムが一番短い人が優勝としました。
つっきーさんおめでとうございます!

キメ顔!

ハンドガンを撃つ躍動感あふれる写真が撮りやすく、、、すごくうれしい。
的に当たった判定を人がやらなくても良いように音鳴りするスチールの的にしようかと思う今日この頃。

PUBG戦スタート!
VSR10の弾をナイフで弾いて防いだ強者

PUBGも安定して盛り上がりましたが、なんとナイフで弾をはじいた方が。
通常ルール通りヒット判定と思ってたみたいで、そのままVSR使いを倒すところまでいきませんでしたが、、、PUBGは武器で弾くのはヒットになりません!惜しい。

空の様子や風の出方を見つつ、雨雲レーダの情報を合わせて30分前の終了とさせていただきました。で、結局一日ゲームできちゃいましたと。しかもちょっと早く上がって片付けて帰った後に雨が降り出すという奇跡。
こんな不安定な天気予報にもかかわらず来て頂き本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

お父様曰く、うちの娘は究極の晴れ女だよと。(本当にイベント毎で雨知らずらしい)
そんな父は友を屠る(ネタ)


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ