山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

11/24定例会レポート

2019.12.01
集合写真じゃい!

ということで定例会レポートです。ちょっと間あいちゃいましたー。11/24本日はこのメンバーで和気藹々と。朝から天気が不安だったので人数が怪しい、、、なんてことなかったですね。なんせ結局これだけのゲーマが集まってくれたのですから。

マニアックなタイガー迷彩。(説明されないと自分わからなかったっすw)

本日も終日楽しかったのですが、、、ちょっとドタバタでした。
でもネタは満載。トピックスを拾っていく事とします。
まずはこの迷彩。パッと見、うん、見たことないや(爆)

その効果はいかに、、、。

正面
背面

うん。ばっちり溶け込んでます。特に背面ですかね。そう、地面にマッチするんです。これは集中しないと見つけられません。

年代別。。。

そしてこの並び!どうです。博物館みたいでしょw
毎度、お客様からテーマを聞き出しつつ勉強中の身です。が、知れば知るほどよくわからなくなっていく。色々作りすぎでしょ。各国。
迷彩の奥深さ、装備の沼にはハマらないぞと思う今日この頃。

背中が語る

こういう時はTシャツのロゴを見て落ち着きます(マテ)
昨今のサバゲーのこういう懐の深さがホント好きです。自分がしたいスタイルで自分のやりたいことをやればよい!こんな幅の広い遊びが他にありますかね!私は知らない。

今日はカジュアル(最近の陸自フル装備に慣れていたのでちょい新鮮)
サバゲにサッと参加できるスタイル。キャップがGOOD。

という事で(どういうこと)PUBG戦はやっとかないと!
まったり話をしながら色々ゲームを回しつつ、PUBGをはさんで攪乱w

やるき満々
宿命の戦い
手に汗握る攻防!
出撃!
頂上決戦!!(ビームサーベルみたいやん)

たまに参戦していたからでしょうか。ネタ写真しかない。。。
ゲーム中の様子を絞り出した写真が以下。

射撃
装備がきまってます!
狙撃
突撃!!

おおっと。最後にゲーム中だけどゲーム内じゃない写真が紛れてしまいました。あとになって思いましたが、今日はほぼ雨が降ってもおかしくない日でした。が、降らなかった。思えば台風直前にもこんなことが。。。そう、究極の晴れ女様、天気の子に今日も助けられたのでした。ありがとう、猫耳の少女よ。当フィールドの猫耳好きスタッフに君の写真を送ったことは伏せて置きます。。。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ