山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【連絡】酷暑につき一時閉場します(8/22~8/30)

2020.08.16

タイトルの通りとなりますが、
8/22,8/23,8/29,8/30はフィールドをお休みにしようと思います。

非常に急な決定となってしまい大変申し訳ありません。
9月以降の営業については別途お知らせをいたしますが、
まずは8月中の営業についてのお知らせとなります。

まず、連日40℃を超える様な酷暑が報道される中、
外出自体を控える様にと色々な所で注意喚起されております。

当フィールドも皆様の様子を見ながら細心の注意を払いつつ、
また皆様に置きましては(ありがたいことに)夏場のフィールドでも
体調管理に気を使って頂き、特に何事もなく運営できております。

しかしながら、、、それでも暑すぎる、、、
どんなに対策をしてもこれは危ない暑さです。。。

という事でスタッフ一同で話合いをした結果、
急ではありますが大事を取って残りの8月は閉場することとしました。

また、野外オープンフィールドとは言え、
皆さんに安全にプレイして頂ける様に更なる対応策も検討するつもりです。
その時間にこの閉場日を当てたいと考えております。

今年はコロナと猛暑のダブルパンチとなり、
重ね重ねになってしまいますが、皆様に混乱を招いてしまうような運営となってしまっていること、大変申し訳なく思っている次第です。

よろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ