山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/10/11の戦闘日誌

2020.10.18
台風がそれて本当に良かった。。。

ちょっと遅くなりましたが定例会ブログです。

重ねて申し訳ないです。
今回は諸事情により現地に出撃していないスタッフ『ユウ』が、

写真を見ながら想像でブログを書いております(え

掌の肉をマガジンチェンジで”パチン”って挟まない様に気を付けて!

定例会をやったよ!という記録が私達に取っては貴重な宝。

だから。。。良くわかってなくてもブログは書かねばなのです。

あらためまして!
この日ご来場頂いた方々に感謝いたします!

良い感じの写真をぺたぺたと
十字路から半身出して伏せってるのは良い感じっす

いつも通り、、、Googleフォトに写真も上げておきます!

リンク先:
https://photos.app.goo.gl/hdvpfDBzCCSivVhE8

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ