山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2020/12/05の戦闘日誌

2020.12.05
かつてこんな渋い多弾マグのゼンマイ巻きがあっただろうか。。。

今日は朝から雨がしとしと。
前日まで晴れ予報だったような。。。完全に油断していました。

でも!! 雨雲レーダみたらなんとかなりそう。
もしかしたら、、、霧出るかも、、、

霧出たw

という感じで(?) 本日の定例会レポートは『ユウ』が書いていきます。

サバゲー好きが総勢14名集まって盛り上がりました!

トラブルもなく。。。

まあ、ウチの忍者が肉離れした状態で登場したくらいで平和でしたね(驚
(朝礼に体操を入れようか本気で検討しなければ)

午後からは日が差してきて結果的に色々な天候下でゲームが楽しめた感じでした。

皆さんかなりキッチリと装備が整ってまして、
かなり良い感じの絵面でした

午前中はスタンダードなゲームをしましたが。

冒頭にも書いた様に霧が出ていたのでちょっと眼前の景色は違いましたね。
いくつかゲームシーンを象徴する写真をピックアップしていきます。

霧があったのでいつもより索敵しがいがありました
多少雨がパラついていても関係なし!
気配すらも押し殺して潜む
本丸付近も白くモヤがかってました
配置に向かう様子ですが、、、人の見え方はこんな感じです。

前に霧がかかった時もそうでしたが、意外と短時間でなくなってしまうんですよね。

もしや今日天気悪いのかも、、、という不安を打ち消し、
天気の回復を願った我々への褒美と思う事にしましょう。

そしてここからは午後のゲームシーンを見ていきます。
日が出たので大分写真の様子が違います。

スパイを見つけたら即射殺するぞという決意が滲む
この時あたりから、ロシア装備の人と呼ばれ始める
急に天気良い。晴れると皆笑顔に。
見事にフラッグげっとぉぉぉぉおおお!
おい、大丈夫か!とメディックを労うチームメンバー
姿勢を正してメディックを待つ
危険地帯でも負傷兵を救いに出向くメディック

午後はスパイ戦で盛り上がり、メディック戦を戦い抜き、、、
色々と特殊ルールを織り交ぜながらやっていくいつもの流れに。

ゲームルールの醍醐味をしっかりと理解して楽しまれていたので、どのゲームも非常に良い感じに進行されていました。

して!最後は攻城戦で〆です。

頭に草を植えたメディックが駆けつける!
城は俺が守る!気迫のスナイピング
何度倒れてもメディックが復活させる。要所をしっかりと押さえていました。

色々と話題が盛りだくさんの日でした。

グリースガンがめっちゃ気になる。。。
良い銃です。

と、写真はもうブログに載せきれないのでいつも通りですが、Googleフォトの方を見て欲しいです!

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/bYf9snCuS1jgU3vHA



Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ