山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/01/30の戦闘日誌

2021.02.06

ちょっとブログやら写真をアップするのが遅くなり申し訳ありません。。。

かなり盛り上がったとのことで(当日参加できていない。。。)
『ノリ』、『テツ』から色々と話を聞きました。

因みに医療事故ありのメディックはルールとして正式採用です!
全員医療事故で帰ってくれば伝説のメディックが誕生するなぁ、、

とか思ったスタッフ『ユウ』がブログを書きます。

結構リラックスしてベンチに腰掛けてますね

写真を見ると暖かかったのかなと。
と、、、思いつつ地面を見ると霜がすごいw

こりゃあザクザクしたでしょうね。。。

じゃんけんぽん
なるほど、こういうことね。。。

これは、、、復活失敗か、、、?
メディックにじゃんけんで勝ってはいるが、、、

必ず復活するとは限らないのは見ていても面白いですね!

と、他の写真もGoogleフォトに上げておきますので是非みてください。

リンク:
https://photos.app.goo.gl/Jx6GmGVc5WKemHfe7

またご来場お待ちしております!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ