山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/5/16の戦闘日誌

2021.05.16

朝から雨模様でしたがなんとかなっちゃったパターンでした。

少人数ながらじっくりゲームできてよかったなと。
なんだかんだ久々にゲームに参加したスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

ビシっと決まってCYMAスポーツラインが高見え!

と、、、ゲームに参加したがために写真が今日少ないです。

スタンダードなゲームを回しながらこなれた所で狐狩りをして、、、
攻城戦もやって結果的に色々ゲームをやれました。

最後にダメ押しでカウンターありの殲滅戦まで。

森林コースから進行中
人狼戦のスパイ、お疲れ様です!

写真少ないので恐縮ですが、
Googleフォトのリンクから他の写真も見てください!

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/nqDTJ3oG4qqS298t7
※↑面倒ですがURLをコピペしてアクセスしてください

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ