山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/5/22の戦闘日誌

2021.05.23
緊張感が伝わる一枚、、、良い表情です

梅雨入りしても定例会の日だけ雨降らなきゃ良いんです!

曇りで丁度良かったなぁとしみじみ思う『ユウ』がブログを書いていきます。

こちらは攻城戦守り側のメディック、景色とマッチして雰囲気あります
AKのフレームの金属感が良い味出してます
大容量マグ引っ提げてばらまき中

と、、、良い感じの写真がなんだか多いのでぜひGoogleフォトリンクへ

Googleフォト:
https://photos.app.goo.gl/mPUykfhvom9nAjUr5

午前中は数合わせで自分もゲームしてたので、写真は午後しか撮ってないんですが、その割にたくさん写真あります。

攻城戦も2連発やってゲームも結構やれたので良き定例会だったなと(自画自賛

良い笑顔でガッツポーズ!ありがとうございます!

またのご来場お待ちしております!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ