山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/5/29の戦闘日誌

2021.05.29

気持ち良い晴れ日でしたね。

風も吹いてはいたけど大したことなかったし、おかげでものすごく暑いって感じにもならなかったので、、、6月のグズグズ前にありがとう、なんかの神様。

と、本日もブログは『ユウ』が書いていきます。

こんな感じの銃メインの写真がオシャレだと思っている(たぶん私だけ

ゲーム数が結構こなせたので、大統領護送戦を入れてみました。

各々のチームの大統領(ハンドガン,歩き)を目標ポイントへ送り届けるゲームでしたが、それなりに成立して良かったです。

まあ護送というよりも、仲間が切り開いた道をソロソロと辿って進軍する孤独な大統領って感じだったので、もうちょい周りを固めてあげれば良いのに、、、

え。大統領嫌われてるの?とか思いながら見ていました。

ゲーム開始前にわちゃわちゃと、、左後ろの人の目がなんか怖い
終始ハンドガンナーに徹していたアカデミー俳優(スパイ
まじで渋いぜ。。。

最終の攻城戦まで一気に駆け抜けた感じでしたね。

午前も午後もチームバランスが良く、それでいてゲームもしっかり展開があったので結構盛り上がったのかなと。

他にも写真ありますので是非Googleフォトにアクセスしてください!

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/FhzdXazqfT9iaCJXA

大統領、、、ポイントに到達(して棒を挿す瞬間

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ