山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/6/12の戦闘日誌

2021.06.13
ハンドガンの横でさりげなく工具持ってる感じが草

前の週に天気が理由で定例会が中止となり、、、
是が非でも今週末は晴れて!と願い通じてバッチリでした。

という事で定例会レポートをスタッフ『ユウ』が書いていきます。

本日も安定の絵面の濃さよ。。。そして、アンテナの長さが目立ちます

初っ端からしっかり声掛けが聞こえるほど安定したゲーム進行でした。

装備多彩、武器多彩、、、キャリアもバラバラだけどチームプレイが随所に見られて良い感じ。

本日もサバゲー初だよって方が居ましたが、チームの作戦行動がハマった時の高揚感を知れるチャンスが訪れたら良いな(それを知ったらどっぷり沼にハマるなしめしめ)と思っておりました。

見事に最終戦の攻城戦できっちり城を落として、バッチリのそのシチュエーションを体験して頂いたのでもう虜でしょうw

これが、、、makitaの螺旋力か、、、
このカービンカスタム、、、中身はトンプソン(え?
ずっと使い続けると雰囲気が出ますね。。。使い込まれた道具って良い
このマガジンならAR vs AK戦※でAK側に参戦できますか?って、、、いやダメでしょうw ※詳しくはオープン記念イベントのブログ参照
携帯性の良い銃の合理性がカッコ良かったりします

色々とネタやら装備を仕込んでおくとゲームが100倍楽しいのがサバゲーの奥深いところと思っています。

なんだかんだで装備品が山になるのはご愛敬。
なんというかただお金をかけるというよりは、愛着を持って時には不合理な選択をするのがオツみたいなね。

最近のマイブームは一つの装備をなるべく長く気持ちよく使い続けるにはどうしたら良いかについて思い馳せることでして。。

その一環でハイキャパをコツコツと育てながら自分の腕も磨くというハンドガンナーへの転職を志しております。
(一つの装備、、、の件とハンドガンナーがどう関係しているかは長くなる&妄想の域を出ないので割愛)

スタート時のダッシュ!
決死の救護
余裕のピース(本当は2回死んで良いか確認取ってただけ、、)

と、ゲーム中の様子がわかる写真をぱらぱらと。
他にもいろいろな写真撮ってますので是非ともGoogleフォトにアクセスしてください

Googleフォト:
https://photos.app.goo.gl/k6pb1EkFFEhW5c8eA

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ