山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/6/20の戦闘日誌

2021.06.22
攻城戦にて、、、城落ちて日本兵の屍一つ

前日に雨降っていたので、予報が晴れでも不安なもんです。
でも1日通してお天気だったので定例会はもちろんばっちりでした!

ブログはスタッフ『ユウ』が書いていきます。

ご新規さんも多くいらしてくれました

ちょっと前にそれぞれのチームの大統領をゴールポイントに送り届けるゲームをやったのですが、今回はセーフティ側からスタートしたチームが大統領をゴールポイントに届けて、本丸側スタートのチームが邪魔をする”護送戦”をやりました。

で、前半に護送したチームが大統領に冷たくてね。。。
大統領はとりま放置で敵と撃ち合ってましたw

下の写真は後半に護送したチームです。
大統領に必ず取り巻きがついてる時点でこっちは優しいw

青マーカーが大統領

基本的にどのゲームも展開があって良い感じの進行でした。
フラッグも結構良く取れていた様に思います。

最後は攻城戦でしっかりと撃ち合ってもらって〆でした。

本丸付近で最後の詰めに奮闘
守備側の重要ポイントをきっちりと押さえる
日本兵(メディック)はめっちゃ走る!

写真はいつも通りGoogleフォトに上げています。
まだまだ写真たくさんあるので、下のURLを貼り付けてアクセスしてください!

Googleフォトリンク:
https://photos.app.goo.gl/1Qw1qcjNSUwjYQKL7

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ