山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2021/6/26の戦闘日誌

2021.06.26
戦士達の帰還、、、熱い戦いだったと伺えます

久々にスタッフ3人が揃ってなんか嬉しかった『ユウ』がブログを書いていきます。

週末にぶつけて台風が発生したわけですが、今日は全然いけましたね。
終始曇りで良い感じ。日が出たらきつい予感があったのでOK。

戦闘開始前
陸自多め
笑顔の帰還

スパイ戦で黄色チームがラスト1名とスパイ1名になったのですが、

めっちゃ舌戦を繰り広げていて楽しかったです。

お互いがお前がスパイだろって。
相手チームの射撃があると、お前を狙っていないからお前がスパイだと。

確かに本当にスパイの方は狙われもしないし、なんなら明らかに壁裏(敵方)に配置していたのですが、、、

のらりくらりと会話で交わしていました。
そういう会話含めて混乱するのがスパイ戦の醍醐味ですね。

広場でスナイピング
敵陣深い所まで進攻
搬入戦にて中央まで進軍

最後に攻城戦までやって〆でした。

攻城戦前に1戦分時間があったので、ハンドガン&ボルトアクション限定のフラッグ戦をやりましたが、ハンドガンナーとスナイパーの役割がはっきりしていて結構面白かったです。

武器が限られるのが難点ですがレギュラーゲームに加えても良いかもと思いました。

G3でハンドガード変わってるのもカッコ良いすね

まだまだ写真沢山あるのでGoogleフォトの方も是非みてください!

https://photos.app.goo.gl/iWgDm25GNd1o2rt8A

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ