山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/5/22戦闘日誌

2022.05.22
メディック戦での一コマ、チームの協力プレイが垣間見える一枚

今週は土曜雨で日曜晴れでしたので、
久々に雨日を避けて晴れを引いた自分を褒めてやりたいスタッフ『ユウ』です。

人数調整で自分もゲームにちょこちょこ入っていたので写真少なめですが、
良い感じの写真多いのでぜひGoogleフォトからみてください!

https://photos.app.goo.gl/CjmX99fR2CzxDu3x9

ゲーム中も話をしながら和気藹々と

思い返せば人数も程よく、しっかりとゲームが動いていたなと。
フラッグも結構な数取っていたように思います。

自然と声を掛け合って良い雰囲気だったと思います。
結構皆よくしゃべる人達ばかりだったのかも。

味方の様子を気にかけながら上がっていく衛生兵
中々渋い恰好の人が多かったのも印象的でした

スタンダードなゲームからスパイ戦や攻城戦といった特殊戦へのいつもの流れでやらせてもらいました。

スパイ戦ではこんな一幕も。。。

左:貴様!スパイだったのか!トドメをさしてやる! 右:うぎゃあー(ヒット後の寸劇)
スパイ死。。。

とまあ、、、スパイは頑張って活躍した先で大体こんなんなります。

楽しいですね!!これ含めてスパイ戦ですから!

シチュエーションを存分に生かして楽しんでくれていたら幸いです。
ではではそんな感じで今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ