山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/5/29戦闘日誌

2022.05.30

とにかく良いお天気でした。カラッと晴れて暑くて。

本日は朝っぱらコンビニでプレキャリを売りつけられるところからスタートしまして(驚

〇ブンイレブンで買いました(売人の〇崎さんより

フィールド運営日は必ず寄るコンビニですが、、、
もうそこからして油断できないなと思うスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずは、、、Googleフォトに写真ありますので是非みてください!

https://photos.app.goo.gl/2mpB7Lwgp8Q4AQRK8

ま!そういうこともあるよね!!

セーフティ拡張後のキャパ確認がバッチリできる満員御礼での定例会でした。
毎回のことですがご来場頂き感謝です!

ゲームは、午前中に、殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦(セミ)をして、、、
午後にチーム変更した後に、フラッグ戦(フル)、メディック戦、スパイ戦、で、、、最後は攻城戦をしました。

ゲームの進行や雰囲気も良く、どんどん声も出て盛り上がっていく感じでしたので、想いを入れてゲームの順序や中身を少し変えました。

テンション高めでブイ
戦闘は卒なくこなす
きっちりと息の根を止めに行く(当フィールドナイフアタック禁止です!もちろんポーズは自由

全体通してフラッグもよく取っていたし、ゲーム後の感想戦が盛んにされていた印象で、思い返すと結構色々あったなと。

個人的にはフラッグ戦で圧倒していた赤チームがフラッグ近くまでおしていた所を、黄色チームの一人がスッと抜けて単独フラッグゲットで逆転!ってのがあって印象的でした。

あと、なぜか窓枠から顔出している写真が多い。。。

特に示し合わせたわけではないです。
最後の写真は攻城戦(守り)開始前の気合の入った一枚

やっぱ弾幕張るならこういう銃がいいよね!!

こういうのもよいよ!どう? と見せてくれます
銃も装備もきっちりと作りこまれていて
装備品のこだわりに脱帽

これからはなんだかんだ暑くなってく一方かな。。。と。
夏の入口が見え隠れするそんな気候でした。

ではでは!

またよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ