山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【お知らせ】つぼみアームズBLOGに掲載!(フィールド紹介記事)

2022.07.20

高品質な照準器が手に入る照準器専門店 『つぼみアームズ』さんのBLOGで”山中合戦場”を紹介頂いているので是非見てください!

というお知らせです。

(つぼみアームズ) サバゲー施設の箱根サバイバルゲームフィールド山中合戦場さんにインタビュー! [直リンク]

https://tsubomi-arms.com/blog/interview-hakonesurvivalgamefield/

かなり詳細に丁寧に紹介頂いています。

そして記事を書くためのインタビューをスタッフ『ユウ』が受けましたが、
バラバラと回答したのをうまくまとめて記事にして頂きました。

ありがたし。。。

因みに照準器ってちょっと正解がわかりづらい所があり、
結構色々とお困りごとの多いアイテムだなと思っていたので、

照準器専門店の強さになるほどとなりました(個人談

のでこちらもHPもストレートに宣伝しておきます↓

つぼみアームズ ドットサイト専門店 | (tsubomi-arms.net)

照準器迷子になっている人は活用してみてください(私も

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ