山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/9/4の戦闘日誌

2022.09.04
ハンドガン戦も盛り上がりました!

良い天気でした。

流石に動くと暑いですが不快度は低めでした。

定例会をやると元気になるんだよなぁと改めて感じたスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクです。なんか結構な枚数に(当社比)

https://photos.app.goo.gl/ZA2fsoEkVTjjbqP36

攻める!(左なんかすごい木に見える)
2丁持ち。1丁リボルバーなのが良き
フィールド中央部からの突破

人数は少なめでしたので、、、安定の狐狩りからw

初心者講習受けられた方も多かったのですが、直ぐに馴染んでガシガシゲームプレイしていました!

その後チーム分けして、殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦とスタンダードはゲームをやっていましたが。。。

お。これならPUBG出来るなと。
スタッフ『ノリ』とわちゃわちゃ武器バラまいて楽しかったです。

ソードマン同士の斬り合い!!(正確にはこれはPUBGではなくフラッグ戦の一幕)
がドリング(ぴゅーぴゅー)
やっぱ強いぜガンダムハンマー

やっぱたまにやった方が良いですね。PUBG戦。

盛り上がらないことがないので。

絵面は全くサバゲーに見えませんがw

ハンドガン戦は程良い緊張感

ハンドガン戦と総力戦(フルオート、持ち込み自由、無限復活)をやって〆

総力戦も久々でした。

天気事由とはいえ間が空いたので、初心に帰ってあれこれゲームをしたい気分だったのかもしれません。

お疲れ様でした!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ