山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

10/9(日) 『武器縛りイベント』SMG祭り開催 ※詳細必読

2022.09.11

10/9(日)の定例会は

使える武器が所謂サブマシンガンに限ります!!
詳しい定義は下記文章を読んでください。

参加される方は事前に下記用紙を記載して持参願います。
もしくは現地にも印刷したものを用意しますので内容を見ておいてもらえるとスムーズです!

それ以外は通常定例会と変わりませんので予約はいつも通りフォームからお願いします。

定義は言葉にすると”実銃のスペックで”9mm弾,45口径,もしくはそれに相当する東側規格に適合するもので、且つ連射機構を有するもの。

例えばMP5とかスコーピオンとか。。。民間用のカスタム品とか色々ね。。。

もっとシンプルに言うなれば、、、

マガジンサイズが”細い”ものになります!

SMG祭り検閲官である”鬼教官”からのありがたい言葉に変えて説明します。

鬼教官(検閲官)

「どうやら今回も検閲の意味が分かっていないブタどもが居る様なので、
そのトンチンカンな頭でも理解できるように図解を示してやる!!!」

「まずは目ん玉かっぽじってこの図を凝視しろ。どうだ??わかりやすいだろう」

「これで間違える様なら貴様らのケツに穴をあけて"9mm"の大きさをわからせてやるから覚悟しておけ!!」

「んん?何?? 具体的には検閲でどうやって振るいにかけるかわからんだって??」

「欲しがる卑しい奴らめ。本当にブタそのものだな!! 仕方ないからこっちの図も見ておくが良い。どうだ?こういうことだ」

「わかったなら当日までに選別した銃をきっちり磨いて準備しておくことだ」



。。。とのことです。
皆さん検閲がSMG祭りの最大の山場ですよ!!

検閲に引っ掛かると罪状ひっさげて反省。。。w

SMG祭りも2回目なので色々とアップデートしてやりますので、
楽しい”茶番”にお付き合いください!!


Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ