山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2022/9/11の戦闘日誌

2022.09.13
攻城戦(守備)で映える武器、、、LMG

段々と人間が過ごすのにも良い気温になってきましたね。
15時以降はw

ではではスタッフ『ユウ』が本日のブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクをば

https://photos.app.goo.gl/izia4GWmyvQuKXJh8

かなり明るかったので銃がキレイに写っている写真多い気がします。

顔だけ影って渋かっこいい写真(スパイだけどねw)
ヒットされたY!

1日通して楽しく積極的にゲームに参加される方ばかりで、
すごく良い雰囲気で定例会できました。

毎回そう思っているのですが、皆様のゲームを楽しもうという気持ちで山中の定例会は成り立っております!感謝!

弾幕OK!!
潜伏OK!! (ギリーは溶けますね)

当日飛び入りもいらっしゃって13名で程良く人数揃っていましたので、
スパイ戦や〆の攻城戦もきっちりやって”いつもの定例会”でした。

と、8月の天候に恵まれなかった反動でちょっと久々に思えた次第。。。

夕方には秋の風、、、感じましたよ

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ