山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/4/1の戦闘日誌

2023.04.05

蘇生失敗! ヨシ!次!

この日もそりゃあ楽しい定例会になりましたが、、
お客様あっての山中だと改めて思える、、、そんな日でした。

UZIの飛びがしょぼかったのを修正するのに躍起でブログ書くの遅れたスタッフ『ユウ』が書いていきます(←本当に感謝してんのかってツッこまないでくださいw)

ひとまずGoogleフォトリンクをば↓。

https://photos.app.goo.gl/h2WTJDtvThJyVKra8

定例会前のTwitterで呼びかけさせて頂いた結果、人も銃もたんまり集まりまして。特に試射用にといつもより多くの銃(しかも撃ちごたえのあるやつばかり)を持参頂き、シューティングレンジで撃ってるだけで楽しかったので。

その様子を何枚かーーー。これは言わずもがな凶悪な3発銃(重い)
VOLTのガツガツ来るリコイルおもしろい
もちろん静かな銃も。。。
個人的No.1はこのハンドでしたー(渋かっこいい)

と。写真では紹介できてないですが。

パワーソースの種類はフィールド始まって以来の多様さでした。
(その幅を広げているのが一人っていうのが驚きなんですが)

特に大気に漂う空気を活用することで、ガス高騰時代に対応するという。。。
我々スタッフもめちゃ勉強させてもらいましたw

予告通り忍者も参戦!

殲滅、フラッグ、狐、メディック、攻城戦。。。ゲームもしっかりと。

わちゃわちゃと楽しんでいる中で、両チーム共結構作戦立って動くから、、、裏とられて速攻でフラッグゲットとか鮮やかな手際でした。

フラッグゲット!!!

この日は、以前から話に聞いていた裾野でやられているチームのリーダの方がフィールドを見に来てくれたり(お話楽しかったです!)

沼津コンバットタウンの御二方が春探しツーリングのついでに立ち寄ってくれたりと(社長さんお久しぶりでした!)

なんかそういうこともあって賑やかでした。

それもこれも自分のフワッとピンチツィートを見て駆けつけてくれたお客様のおかげ

気候が穏やかでここからの季節はほんと良い感じだと思います。
また、よろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ