山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/4/8の戦闘日誌

2023.04.09
久々に開幕スタートダッシュの写真

前日までなかなかの雨でしたが、当日は気持ち良い晴れ!
フィールドに舞い散る桜の花びらとウグイスの鳴き声でお茶をすすりたくなっているスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクをば。

https://photos.app.goo.gl/CwUCdm1tg8y8AHy58

もう葉桜ですが、花びらがすごい降ってきて風流

本日もサバゲー初めてだよと2人で来られた方々いましたが、すぐに溶け込んでいました。

フィールドに出るのは閾値高そうと思っている人に、この初心者講習からゲームまでの流れをお伝えできれば、足が運びやすくなるかなぁと思うこの頃。

ハンドガン戦もやったよ!

ゲームはアレンジ加えつつで色々やりました。

殲滅戦、カウンター戦、フラッグ戦、ハンドガン戦(チーム)、メディック戦(ジャンケン勝ちのみ復活)、センターフラッグ戦、攻城戦

ハンドガン戦は全員入ってのチーム戦。バトロワ形式ではないですが、スタートはフリーポジション(2,3分ポジション探索後にスタートコール)でやりました。

メディック戦は最近たまにやっている全員メディックの医療ミス有りでした。

ショットガンも良いよなぁ
CATマジで評判良いっすね!欲しい!
陸自迷彩が強い季節になりました。。。(溶け込むーー)

もちろん通年で来て頂けたら我々うれしいのですが、、、
良い季節、気候を狙って来るのアリなんで! もうここからベストに近いシーズンとなります故。。。

お待ちしております!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ