山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/4/16の戦闘日誌

2023.04.21
別方向をカバーし合う共闘の熱さよ。。。

前日ガッツリ雨だったけど無問題!

なかなか良い気候の中、きっちりと定例会できました。
珍しく”サバゲーマーが一番やりたくないゲーム第1位” のスパイ戦を、
社長がどうしてもって言うからやりましたが。。。

なんやかんややれば面白い!と思ってます。

Googleフォトリンクをポトリ。。。
結構枚数撮ったので良い写真多いです。ぜひ↓

https://photos.app.goo.gl/vPUyBKXXEPmXLpJh7

こちらも素敵なツーマンセル
スタートダッシュ!!
たまに見るとバレット欲しくなる。。(映える)

気候が良くなるのに連動して定例会の人数が高め安定しております。
まだまだベストシーズン真っただ中。

定例会参加お待ちしております!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ