山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/4/22の戦闘日誌

2023.04.23
低姿勢での射撃、、、なかなか良い写真でしょう(撮影者の自画自賛)

総勢20名で1日駆け抜けましたね!

午前中は予想外に寒かったり小雨もパラついたりで気候天候に少し不安がありましたが、、、

プレイヤーの熱気が勝っていたので、なんか大丈夫でしょ!って根拠のない自信に満ちていたスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトリンクをポトり。

https://photos.app.goo.gl/amxs8DMBFzpzB8Uf8

出撃!
出撃!!

と、なんか良い感じのゲームスタートシーンが量産されるくらいゲームもしっかりとやりこなしました。

本日のお品書き ⇒ カウンター戦(セミ)、殲滅戦、フラッグ戦、フラッグ戦(役付)、カウンター戦(フル)、攻城戦

初来場の方、初サバゲーの方も居るし、良く来てくれる方々も居るし、個人的な繋がり(想定内、想定外、両方あってなんかハッピー)があったり、遠方からお越しの方々も多く。。。

でもでも突然出会った人達が一緒にサバゲー楽しんじゃう定例会はやっぱ素敵だなと思える日でした!

そう思う!と彼も言っています

という事で(どういうこと?)

ここからはザザッとネタ軸で写真紹介していきますよと。

(クイズ) なぜ倒れているのでしょうか?

答え! カウンター戦フルオートの激戦の中、フラッグを目指して見事にフラッグホーンを鳴らしたから! です。

???と思うでしょう。

そうです。1人だけフラッグ戦を(勘違いで)していたんです。
何がすごいって人数が減らないカウンター戦のしかもフルオートでアホほど撃ち込まれる状況でフラッグに辿りついちゃったってのが。。。もう。。。

因みにこの周囲では敵軍(黄色)の居合わせた方々に囲まれて拍手をされています。

素敵な光景でした。

(クイズ) なんで手前の一本草にピントがあっちゃったのでしょう?

答え! 特に終盤2ゲームでの弾の消費量が半端なかったから!
(それに報いようと良い写真撮らにゃあと気張って私が失敗したから)

なんか2000発のお弁当箱空にしちゃったんで、5000発追加購入良いっすか?ってにこやかに言われて弾売りましたー。

次のゲームが終わった所で、なんかこんな感じなんですけど!って、
残り2000発きったシワシワのG&Gの袋を目の前にぶらさげられー。

(あれ?間違って開封済みのスタッフ用BB弾渡しちゃったっけ?)とか一瞬あせっちゃったんですけどね。。。

撃ちまくってるだけやん。。ってね! 


はい!次!!

(クイズ)なんでスーツの人居るの?

答え! わからん!

午前中は迷彩だったんだけど、サバゲー終わった後に用事あるからっていうことで、、、って話をしてたけど。改めて考えると全然腑に落ちてない自分が居ます。

しかも最終の攻城戦守りでメディックやってるし。。。
なんかジョンウィーーーーックとか呼ばれてるし。

でも盛り上がってたので良し!(となんだかんだサービス精神旺盛に盛り立ててくれてありがとうございました。)

最後は普通に良い感じの写真で〆ときます

と色々ありましたが本日定例会もお疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ