山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2023/5/20の戦闘日誌

2023.05.23
チーム内での情報共有大事です(という写真)

先週が雨天で流れてしまったのもあって、定例会久々な感じでした。

曇り時々晴れのサバゲー日和。まだまだ気候は良いですね!

懲りずに2丁目のUZIに手を出して、1丁目とは違う仕様を目指した故に新たな悩みを抱えてワクワクしてるスタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

素敵なツーマンセルのシーン

まずはGoogleフォトのリンク

https://photos.app.goo.gl/Pr5HUUcFpY6kzKp57

元々意識的に複数人での共闘シーンも撮影せねばと思っているのですが、

なかなか難しいw

でもこの日はチーム内でのコミュニケーションも取れていたし(いつも皆さんうまいことやっているのですが)更にがんばってみました。

スナイパーとアサルトの組み合わせも熱い

まあ結果的に写真枚数は増えました!
でもカメラマンの腕がアレなんでね。いつもと変わらんっちゃあ変わらんですw

困ったときはスタートダッシュシーンでOK(迫力〇 共闘感〇 撮影チャンス◎)

ゲームは殲滅戦、カウンター戦(セミ)、フラッグ戦、スパイ戦、メディック戦(負けのみ復活✕)、カウンター戦(フル)、攻城戦で回しました。

強いて言えばカウンター戦(フル)で心の解放を促した後に攻城戦という、終盤に向けてもうひと盛り上がりしましょう!というのがテーマでした。

こいつ(約8kg)で発散!だが重い。。。
お弁当箱をつけて魂の解放を!

いやぁ。やっぱMK46の撃ちごたえ半端ないっす(ちゃっかり撃たせてもらった) 音がたまらんですね。ありがとうございます。

決して多くはないフルオート撃って気持ち良い瞬間を全力で味わうための投資。。。これ以上ない素晴らしい決断です。

サバゲーという森に歩を進める戦士の図

いい大人が集合して本気でプラスチック弾を飛ばし合う(言い方w)のってやっぱ素敵だよね!と改めて思ってまして。

これが好きな人達が楽しめる空間を今後も長く提供できることをやっていきたいのです!

ので今後ともよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ