山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2024/5/12の戦闘日誌

2024.05.13
メディック(右)はヒット者(左)にとどめを刺しましたとさ(のシーン)

定例会のゲーム中だけ涼しいパターン、、、また到来。
ゲーム終わって片付けをした所で雨が降り出すという奇跡。

なんかちょっと得した気すらします!
きっと自分の日頃の行いが良いのだと確信している、スタッフ『ユウ』がブログを書いていきます。

まずはGoogleフォトのリンクを貼っておきます。

https://photos.app.goo.gl/sdi5skwRzgxu6kBU8

お、ピカっとしたやつが置いてある、、絵になる!

総勢18名の9人チーム同士でがっつりとゲームをしました。

初心者も4名居たことで午前中はカウンター戦から始まり、フラッグ戦(セミ)と1戦だけフラッグ戦(フル)をやるといった形で慣らし運転をば。

この色のVSR-ONE欲しい!!
VSRプロスナもやっぱ良い!
M14も最高!リアルウッドは重たいから見ているだけが良い!

チーム内での声掛けも聞こえて来て暖まって来たのを確認して、
午後はチームを変更してからの、、いきなりメディック戦!

人数が多かったのもあって、じゃんけんで勝つ以外は復活できないことにしてしまいましたが、意外とバランスが良く、チーム内でのコミュニケーションも程よく活性化されて良い雰囲気でした。

色々あってメディックと共に敵陣深くで座することになったり、、良い絵ですw

チーム内の雰囲気が良くなると、次は敵チームとも交流を深めた方が良いよねってことでセンターフラッグ戦を決行!

ここでも程よく交戦距離が縮まることで今度は敵チームの顔も良く見えて、、、仲良くバシバシと撃ち合ってました。

渋くてカッコ良い銃が多目だったかも!

そして最後は攻城戦でしめなのはいつもの流れ。

今回はきっちりスタンダードな攻城戦ルール(あくまで当フィールドの、、、です)でやりました。

敷いてあげればラスト5分の攻めフルオートがあったくらい。

十字バリケにエイヤで飛び込む瞬間!

リザルトは赤の勝利(城落とし、守りきり)でしたが、表裏共にかなり熱い戦いで、総じて守り側のヒリヒリが良い感じでした。

ということで本日も定例会参加ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ