山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

【定例会】(山中合戦場)2024/5/18の戦闘日誌

2024.05.23
ゲーム開始前のブリーフィング風景

わかりやすく天気が良いのはなんだか久しぶり。
まあちょっと暑いのはあるんですが、、、明るいのは気持ちが良いもんです。

ブログを『ユウ』が書いていきます。

https://photos.app.goo.gl/VGNgVVCXXCRtEzNy7

↑Googleフォトのリンクはこちら↑

ちょっとした調整も絵になります
体勢を低くしての射撃も絵になります

フィールド初来場の方の割合が多目な日で新鮮さもあって楽しい一日でした!

集まる人間で映り変わるのが定例会の良いところだなと。
1日のゲームを通して最後は皆仲良しに、、、というのが最高です。

”ろ3”をVSRで抑える大変さ!でもきっちり仕事こなしてました(すげえ

ゲーム内容はカウンター戦(セミ)、カウンター戦(フルオートマン2)、フラッグ戦と午前中はフィールドに慣れ親しんでもらうことを念頭に。

午後はメディック戦、センターフラッグ戦、攻城戦とシチュエーション的にもガッツリな感じでやらせてもらいました。

スタートから激走
フラッグゲットのために単独の激走も。。。

ゲームルールに真剣に成りつつ、シチュエーションを愉しみつつ、ミッション達成には熱を上げるけど、勝敗の観点ではあまりこだわらず。

良い雰囲気で定例会が出来て最高でした。
そういう意味で当フィールドの想う”手練れ”が多い日だったのかもしれません。

これP90なんだぜ。。。

定例会に参加頂きありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ