山中合戦場
HAKONE
SURVIVALGAME FIELD

山中合戦場

blog
ブログ

6/1定例会レポート

2019.06.01

本日も愉快で楽しい仲間達が集まって最高に盛り上がりました!
一部愉快さが突き抜けていた人達が居ましたが、、、当フィールドは大歓迎です!元気よく、走って、撃たれて、ヒットぉぉぉぉおおおおお!!!
運営冥利につきます。元気よく撃たれる人大好きです。

ではでは写真でも見ながら振り返りです。

集合写真

やる気に満ち満ちてます。もっと集合写真でふざけるかと思ったらここは真面目。。。

開戦と共にダッシュ

いざゲームとなるととにかく良く動きます。なかなか膠着しない反面、速攻で勝負がつくこともしばしば。

ポリタンク奪取!!!

特にポリタンク戦は激しかったですね。2回戦目は2分くらいで勝負ついていました。チームの勝利のために皆良く動いていました。

メディック(左)に復活される負傷者(右)

攻城戦でもメディックが必死に負傷者を復活!
ヒットされると負傷者めっちゃ叫ぶ。すげー叫ぶ。
メディックがぜぇはぁ言いながら必死で助ける。美しいワビさびですね(謎
ゲームバランス悪くて申し訳ないです。次回から要改善です。

静かに機会をうかがう
スナイパーも虎視眈々と狙いをつける
でも基本はしゃぐ!!(右に侍がいるよ)

メリハリのある気持ち良いゲーム展開で運営としても安心して観ている事ができました。そういえば初心者の方が居ましたがあっという間にゲームに入り込んでいてびっくりしました。もしや鬼軍曹の初心者講習のおかげか。

講習を受ける面々。20年キャリアのベテラン兵に聞く図
様子を伺う

最後は個人的に好きな一枚です。なんかこういうの好きです。癒されます。

それでは本日もありがとうございました!

Category

カテゴリー

Archive

アーカイブ